伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年06月30日

最速&最強軍団

e-学び舎本舗の「講師6人集」のひとり、中田さんがやってくれました!



「MT3.3 インストールマニュアル の配布を開始!!」


MovableType3.3の正式版が出たのが2日前。
検索エンジンで検索しても、今の段階では、出てくるのはベータ版に関しての記事が多いです。

正式版に関しては、まだインストール方法は出てきていないです。
公式サイトのインストールガイドも見てみましたが、正直、分かりづらいです(爆)



ですが、中田さんが頑張ってくれましたp(^^*)q



な、中田さん。。。。








>>続きを読む
posted by あかね at 08:43| Comment(13) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Who are you?

君は誰〜♪
(「Who are you?」(藤井フミヤ))


昨夜の記事のその後です(笑)。



結局帰りが遅かったウチのダンナさん。
睡魔には勝てず、先に寝てしまった私。


・・・。


ふと人の気配を感じて目を覚ますと、ダンナがいました。


しかし、その表情はどう見ても固まってる(爆)

>>続きを読む
posted by あかね at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

髪を切った私に〜♪

違う人みたいと〜♪
(「夏の扉」by松田聖子)


はい。本日2回目の更新です。



髪の毛を切りました。



e-学び舎本舗 即金コース」の記事を書いたときは、肩下までのセミロング。


この記事を書いている現在・・。


>>続きを読む
posted by あかね at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「e-学び舎本舗」即金コース(追記あり)

e-学び舎本舗というと、「アフィリエイト」のイメージが大きい感じがしますね。アフィリエイトの記事を書いている方たくさんいらっしゃいますし。


でも、


e-学び舎本舗は、アフィリエイトだけじゃない!


オークション。eBayについても学ぶことができます。



アフィリエイトで稼げても、実際に報酬が入ってくるのは早くても翌月です。
オークションなら、売れたら収入が入ってきます。
その時点で現金GETですv( ̄ー ̄)v



それはどこで学べるかというと・・・



>>続きを読む
posted by あかね at 08:36| Comment(13) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

初心者だからこそチャンスがある

突然ですが、インターネットを使っている人って日本全国何人いるかご存知ですか?



パソコンはもちろんのこと、携帯も合わせると何と、
8000万人以上いるんです。


その内、インターネットを使ってお金を稼ぎたいと思っている人は、
800万人以上います。約10分の1ですよね。



さらに、事実として、
その内の95パーセントの人たちは、月1万円以上稼げていないんです。(^^;



2年くらい前かな。
アフィリエイト人口のうち、5000円以上報酬がある人はアフィリエイト人口の1割と言われていました。

9割はほとんどと言ってもいいくらい稼げない。

逆に残った1割のうちのほとんどは、いわゆるスーパーアフィリエイターと呼ばれる、毎月10万以上の報酬を稼いでいる。


と言われていました。


今、95%ですか。



「やっぱりネットビジネスって儲からないじゃん」



と思われるかもしれません。





でもですね、e-学び舎本舗会員の皆さんはと言いますと・・・




>>続きを読む
posted by あかね at 08:42| Comment(16) | TrackBack(2) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ふろ〜む U.S.A.

eBayで落札した商品がやってきました〜。


060622_1414~01.JPG


シールにはAIRMAILと書いてあります。
(というか、船便で来ることもあるらしい。私はまだ経験ないけど)

060622_1415~01.JPG



商品は段ボールにビニール袋に入れられ、さらに模造紙で梱包されて送られてきたのですが、日本なら割とフツーのこの梱包。



実は、今まで取引した中で一番丁寧な梱包でした。




商品の量にもよるので一概には言えないのですが、





>>続きを読む
posted by あかね at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | eBay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

バトンなるものを・・・

いろんなブログで見かける「バトン」。
私の所にもやってきました(^_^;)

回してくれたのはyoyokaちゃん。
e-学び舎本舗でも同期なんだけど、他にもいろいろな所で彼女とは接点があるのです(^^)。



というわけで


1 次に回す人5人を挙げる。
いきなりですが、止めちゃいます(ごめんなさ〜い!)
いろいろなところで見かけるので、もし回した方が何回も答えることになってしまっては申し訳ないので・・。


2 お名前は?
  あかね(HNです)。
  本名はかなり本名からかけ離れてる・・・

3 おいくつですか?
  気分はいつも20代前半( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


4 職業は?
  今のところ専業主婦、ときどきネットビジネス


5 趣味は?
  プロ野球観戦、競馬、ライブ参戦(あこさんのをパクった^^;)



6 好きな異性のタイプは?
  藤井フミヤ!
  (そういう質問じゃない?)


  
7 特技は?
  なんだろ〜?
  おばちゃんの話し相手になるのが結構得意かも(爆)


8 資格・何か持ってますか?
  ワープロ検定2級
  簿記3級
  パソコンインストラクター資格
  (PCスクール独自の認定資格なので、実際役に立つかは不明)
  珠算2級

  商業高校だったから、こういう系統の資格ばっかりかも・・。

9 悩みはなにかありますか?
  悩み・・。特にない。
  B型なんで・・。すぐに忘れる(ぉぃ)

  
10お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物 ビール!(←食べ物か?)
         肉類
         甘い物
  嫌いな食べ物 トマト、納豆、とろろ芋、アスパラの缶詰、ふき
         (実はかなり偏食です・・)


11あなたが愛する人へ一言?
  ネットビジネスなんて、とかく怪しく思われがちなことをしている
  私を応援してくれる心広いダーリン♪
  稼いだら恩返しするから、それまで待ってて!


12回す人5人を指名すると同時にその人となりのご紹介をを簡単にお願いします?

  バトンは回しませんが、この場を借りてお世話になってる方をご紹介しようと思います。


  あこさん
  ビューティ☆スマイル 家族の笑顔の為にママが頑張るアフィリエイト道
  子育て仲間でもあるあこさん。フルタイムでお仕事されて、さらに
  アフィリエイトもしているパワフルママさんです。

  
  mimiさん
  主婦のバカぢから!月収300万円の道
  「女性による女性のためのe-ビジネス虎の巻」の作者、mimiさん。
  目標とする方です!


  dannaさん
  だんなRevolution 革命的収入構築ブログ
  パソコンのこと詳しいなあと思っていたら、SEさんだそうです。
  ブログ内の「パソコン作業 25倍スピードアップシリーズ」
  ショートカットキー講座は必見です。


  佐藤さん
  SATOO!JAPAN 〜佐藤正一の人生”自由自在”Blog〜
  音声&映像ブログといえば、佐藤さん。
  文字だけよりずっと伝わります。
  eBayやってる私は、佐藤学級に入ってます〜。


  megさん
  主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ
  megさんの鋭い視点で書かれた記事は、一読の価値ありです!
  私もいつも真剣に読み入ってます。


というわけで、バトンはここまでです〜!


いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング
posted by あかね at 11:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

トラックバックをやってみよう!

気がつけば月曜日以来の更新です(^_^;)


トラックバックはうまく使うとアクセスアップに有効なんですが、相手から何か言われたらイヤだなあとか、逆にトラバスパムがイヤとかで、使うのをためらっている人も多いかもしれません。(私もそう)


なので、このブログ、最初のウチはトラバを受けつけない設定にしていました。


しかし、非常識アフィリエイトのメルマガに


アクセスアップにはコメントとトラックバックが有効


と書かれちゃ、やるしかない(爆)



というわけで・・。

>>続きを読む
posted by あかね at 10:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

落札者から入金が・・・あった!

シリーズ化していた(?)困った落札者さんですが、無事お取引が終了しました。


先週の木曜日、再度IDの所有者に入金がまだされてないことを伝えました。
ここで期日を切って、入金がない場合は落札者都合でキャンセルをする旨を伝えようとも思ったのですが、ちょっと手を替えて・・・。


ヤフオクには、万が一のことがあった場合の補償システムがあるのですが、代理落札の場合は補償の対象にならないのだそうです。
今回の場合、お金の振り込みはID所有者ではなく実際の購入者。

しかも商品が精密機械だったので、配達の時に何かがないとも限らない。この人がお金を払うと万が一の時に補償されないから、リスクを減らすためにもあなたに支払ってもらえないかと書いたのです。



そうしたら、


>>続きを読む
posted by あかね at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

e-学び舎本舗 新規募集を6月30日で一旦終了!

ついさっき、「フリーター・ニート革命」の佐藤さんのメルマガから衝撃のニュースが飛び込んできました。


6月30日でe-学び舎本舗 
 新規会員募集を終了させていただくことにさせていただきます。



とのことです!


>>続きを読む
posted by あかね at 10:38| Comment(14) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

落札者から入金がない(2)

勝手にシリーズ化しちゃいました(笑)
(そして、あえてサッカーの話題には触れない(爆))


今回は残しておく価値アリと判断したので、書き留めておこうと思います。


購入者の手違いで振り込みが完了していなかった。
ということで、本日振り込むそうですのでお願いします。


と書いてあった落札者からのメールですが。



このブログを書いている火曜日の夜現在、またまた入金がありません。



買う気ないのか?


>>続きを読む
posted by あかね at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

落札者から入金がない

さあ!今日はいよいよ日本戦です@W杯

夜はテレビの前なので、朝のうちに更新です(笑)


今日もオークションネタですが、今度は入金トラブルです(爆)

落札メールを送って、翌日には返事をいただけたのでスムーズに取引が終わるだろうと思っていたら・・・


甘かった!?




>>続きを読む
posted by あかね at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

衝撃!!「スプー」

2,3日前にYahoo!のトピを何気なく見ていると


「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮


という見出しが・・。


スプーってあのスプー?とすぐに分かったアナタは現役子育て世代ですね。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間


ご存じない方のためにちょっと説明。
スプーというのは、教育テレビの「おかあさんといっしょ」の中に出てくる
「ぐーちょこらんたん」という劇に出てくるキャラクター。



こんなキャラです。



さて、今回の問題(?)は、そのおかあさんといっしょの番組内で、歌のお姉さんである、はいだしょうこさんがスプーの絵描き歌にあわせて描いたスプーの絵。



ここでもうひとつ。はいだしょうこさんについて。

宝塚歌劇団入団。宙組立ち上げ公演になった「シトラスの風」で初舞台。 2002年9月まで千琴ひめかの名で宝塚歌劇団星組に在籍。歌唱力が高く、「ベルサイユのばら2001」でフィナーレのエトワールをつとめたことも。



確かに歌もメチャうまいし、踊りも完璧。
あまりにも完璧すぎて、私はちょっと苦手でした。
つのだりょうこさんの方が好きでした。



が!!


私が説明しても仕方ない(爆)ので、こちらのサイトにある動画をご覧ください。



注)仕事中の方は周りの状況にご注意ください(笑)>>続きを読む
posted by あかね at 10:24| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

久々にeBayにハマる

新規にカテゴリまで作っちゃいました(笑)


ちょうど一年くらい前に、ちょろっとかじって放置プレイ状態だったeBay。


e-学び舎本舗
」で”フリーター・ニート革命”の佐藤さんのe-bookを読んで、またやってみようかなあと思い立って、久しぶりにeBayにアクセスしました。



一番欲しかったものではなかったけど、なかなかのブツを1点落札。
明日の朝、もう1点落札を狙ってます。



が・・・>>続きを読む
posted by あかね at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | eBay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

落札者からクレームが・・・

昨日のキャリーバッグが無事に到着したそうです。


そこまではよかったのですが、落札者の方からメールが来て
商品説明には書いてなかった汚れがたくさんあった、とのこと。



そのまま使うと仰ってもらいましたが・・・。
(確かにやり取りしてても、結構細かいことを言ってくる落札者だったのよね)



未使用品をこっちで撮影のためだけに開封して、ざっと確認は
していたのですが、袋に入ってたから大丈夫だろうと勝手に
思いこんじゃってました。


こっちも確認していないので、どこの段階で汚れが付いたのか
把握できないし、反論もできない。



完全な見落としです。_| ̄|○


思いこみはダメですね。
たとえ最初から汚れが付いていたとしても、その汚れを見落としたのは出品した自分だし。
一点一点、やはりちゃんと確認して出品しないと。


反省・・・。m(_ _"m)



と、ここで落ち込んでもいられないのでまた頑張るぞっ!



posted by あかね at 08:14| Comment(12) | TrackBack(0) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

歯みがきが楽しくなる!360度歯ブラシ

そういえば、6月4日は虫歯予防デーでしたね。


私は歯並びが悪く、そのせいか虫歯がいっぱい(爆)
痛い目にも遭ったので、子供には苦労をさせたくないと定期的には医者に通ってフッ素を塗布してもらってます。


そのおかげで幸い虫歯はないのだけれど、歯みがきには頭を悩ませてます(爆)



子供は、「磨いてる」というよりは(歯ブラシを)噛んでるし(ぉぃ)
歯医者の先生には「毎日仕上げ磨きしてあげてね」と言われてるんだけど、
自分の歯もちゃんと磨けないのに、人の歯を磨くのは大変(汗)

でもって、歯ブラシを歯に垂直にあてないと汚れは落ちないんだそうです。


でも、それが結構難しい(^_^;)
大人でも難しいのに子供にそんなことができるわけがない・・。



そしたら、テレビですごい商品を発見したんです!

>>続きを読む
posted by あかね at 08:28| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即金性の魅力

すご〜く久しぶりにオークションに出品しました。

キッカケは、コンビニのくじで当たった某キャラクター(笑)のキャリーバッグ。


↓コレ
20060607.jpg



当たったはいいけど・・・いつ使うんだ?



ということで、オークションに出してほしい人に譲ってしまおう!
というところから始まり、ついでにというわけじゃないけれど
不用品も出品して、あわせて3点出品。
>>続きを読む
posted by あかね at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ストラップのないサンダル!?ヌーサン

ちょっと前に知ったのですが、これが売れてるんですってね。


今年の夏の海はこのアイテムで決める!!Nudy SANDAL ヌーディーサンダル(ヌーサンサンダル)(レディース)2足【美美くらぶ】


なんでも、水をベースにした特殊構造で、足裏にぴったりと張り付いて、走ってもはがれないんだそう。

ストラップのないサンダル。だから、


ヌーサン」らしい(^_^;)


「履く」というより「貼る」といった感じなんでしょうか。
ヌーブラも大ヒットしたけど、これも大ヒットなんですね。


とはいえ、これ、「走ってもはがれない」って書いてるんだけど本当にはがれないのかな?




走ってるときに突然「ベリッ!」とはがれて、その拍子に



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




なんてことにはならないんでしょうか。
(それじゃお笑いの世界!?)


フツーのサンダルでもすぐにコケる私には、非常に興味と不安が入り交じる商品です(笑)
posted by あかね at 09:12| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

主婦の起業 成功と失敗の分かれ目

何日か経っちゃいましたが(^_^;)
先日の「ニュースウォッチ9」の特集の感想です。


大まかな内容としては、
登場したのは2人の主婦。どちらも30代。


一人はコンサル系の会社を起業したものの、経費がかさみ赤字になってしまった。


もう一人は、起業した当初にヒット商品が出て、過剰な投資をして逆に在庫を抱えてしまった人。


どちらも「見通しの甘さ」を反省点としてあげていました。


NPOの方なのかな。企業支援をされている方のコメントがあって、
その反省点をふまえ、現在どうしているかという流れの内容でした。


で、感想(笑)

まず驚いたのは、比較的こういう特集は成功してる人の取材が多くて、華やかな面がとかくクローズアップされがちなのですが、今回、「うまくいっていない人」を取材してることでした。


どうしても華やかな部分だけを見て憧れる事が多いと思うので、「実際はそうでもないんだよ」という部分が見れたのは、よかったと思います。



あと、印象に残ったのは起業支援をされてる方のコメントの中で、

「情熱があるのはいいんだけれど、情熱がある分、見方が偏ったりしてしまうところがある。」


あとはリスクの問題。
「ここまでしかお金は出さないぞ!」と決めてあまり深入りしないことが大切、と仰っていたのが印象的でした。


実際に事業を興して起業するパターンと。
ネットで収入を得て起業するパターン。


一見、違いそうですが、リアルビジネスとするかネットを手段として使うだけかの違いで、やることはどっちも同じだなと。


戦略、計画、見直し。


PLAN-DO-SEEってありましたよね(^_^;)
(会社の研修で聞いた気が)


起業にしてもネットビジネスにしても自分でやる仕事。
起業っていうとカッコイイけど、自営業者ですよね。


自分でビジネスをする以上、戦略、計画、見直し。これが特に必要なんだなと、この特集を見ていて感じました。


いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング





posted by あかね at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | サクセス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

