伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年03月17日

3/18で期間限定音声特典が終了!【ブログ解体新書】

恥ずかしながら(恥)

私、いままでにいろいろな情報商材を買ってきました。
もちろん、「これはイイ」というものから「???」と
いうもの。


商材を買っても、購入後のサポートがしっかりしてるもの
残念ながら、売りっぱなしになっている状態のもの。


・・・いろいろあります。


そんな中、ベスト3に入る商材がこれ。


ブログ解体新書


作者の和佐大輔さん。なんと18歳です。
ネット起業は20代でもありません。波は10代に来ています。


10代のガキが、いっちょまえに(コラ!)


なんて思ったアナタ、その考えは一変します。


ノウハウものといえば、「ある程度パソコン操作はできている人」が
対象。初心者向けの説明がしてあるものは数少ないです。


それはなぜか?

私も少し経験があるのですが。


初心者に、文字(と画像)だけで説明するのはものすごく労力を使う
んです(爆)。



初心者にわかるように書こうとすると、ものすごく時間がかかる。


それだからなのか、いわゆる「初心者向けのノウハウ」というのは
本当の意味で数少ないと思います。


ですが、ブログ解体新書は違います。


「ここまでよくやった!」と思うほど、丁寧に説明されています。
ブログの設定方法に関しても、画像が豊富に載せてありますので
見やすく、わかりやすくなっていて、初心者の方でもすぐにブログ
が始められます。


徹底的に初心者向けに書かれた、和佐さんの熱意には頭が下がります。



このブログ解体新書、初心者にもちろんですが、むしろ始めたけれ
ど伸び悩んでいる人にオススメしたいです。
知ってるようで知らない、ブログの使い方をマスターできます。


この商材には、いわゆる「裏技」的なことは書いてありません。
どちらかといえば、「基本中の基本」が書かれています。


が、この「基本中の基本」をキッチリと身につけることができたとき
成功への一歩を踏み出しているんじゃないかと思います。



そのブログ解体新書の期間限定音声特典が明日で終了します。
実際に『ブログ解体新書』で稼いでいる2人のブログを徹底検証!
という、すんごい企画!
18日以降は2度と手に入りません。


詳しくはこちら → ブログ解体新書


いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング










posted by あかね at 11:26| Comment(5) | 情報商材レヴュー!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にこの商材で結果を出している人が多いですね。わかりやすいし、結果が目にみえるのが早い印象があります。
また、お邪魔します。
Posted by 齋藤智徳 at 2006年03月17日 14:25
あかねさん、こんにちは。
凪です!!

訪問&コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いしますね。
とっても優しい感じのブログですね。

素敵です♪

応援ぽち!
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年03月17日 17:39
あかねさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

コメント&相互リンクのお誘い
ありがとうございますっ!

早速貼らせていただきました(*^_^*)

まさしく!
りんごも我流アフィリエイトをしていましたが
半年をムダに?過ごしました(爆)。

稼げない人にももってこいですっ!

「ポチっ(^ー^)ノ」

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月17日 21:18
あかねさん、はじめまして!nyankoです♪

コメントありがとうございました。うれしかったです☆

良い記事書いておられますね♪ この調子で頑張ってくださいね〜☆応援していきますね☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月18日 00:48
>齋藤智徳さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログ解体新書は、わかりやすいのが大きなポイントですよね。

>凪さん
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

>りんごさん
リンクありがとうございます。
記事だけ書いていてもダメだということが
よ〜くわかりました(笑)

>nyankoさん
3日坊主なので(爆)、どこまで続くのか
わかりませんが、こうやっていろんな方と
出会えたので今回は続けられそうです(笑)。
どうぞよろしくお願いします。


Posted by あかね at 2006年03月18日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。