伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年05月10日

seesaaの予約投稿

昨日の記事ですが・・・。


本当はGW後半にアップしようと思っていたものです。


が・・・


予約投稿に失敗しました(爆)
なぜかというと・・・。


投稿日時だけを選択して、記事の有効期限設定をしなかったのが原因なんですが。


seesaaで予約投稿をする場合、まず、
●記事設定から「投稿日時」を「0000-00-00 00:00:00」の形で入力
●「記事の有効期限設定」の所に投稿したい日付を入力


ポイントは時間のあと!


「まで」と「から」と選択するプルダウンがあるのですが、


ここで「から」と選択しないといけないようです。


yoyaku01.jpg



「まで」というのは、商材の特典紹介など、期限付きの記事を投稿するときなんかに役立ちそうですね。



この予約投稿、一見便利そうな機能なんですけど、調べているうちにどうも場合によってはイマイチな結果になることが判明しました・・。



それはまた明日(^^)
(と、珍しく引っ張ってみる(笑))


いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング




posted by あかね at 09:48| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは! 初めまして、作田といいます。

りんごさんのブログから飛んできました!
予約投稿ですか。あれ、いつも投稿日時指定しかしていないけど、失敗したことなかったです。

でも失敗することもあるんですね。
参考になりました!

また来ますね。応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月11日 01:18
>作田さん
ようこそいらっしゃいました〜(^^)
私も投稿日時指定だけでいけると思ってたんです。
というか、確かこれで成功してたはずなのに、
今度は記事を作成した日に未来の日付でブログに表示されちゃって(汗)

これじゃ
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
状態になってました(爆)
Posted by あかね at 2006年05月11日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。