伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年05月13日

健康管理の重要性

ヤンキースの松井選手が骨折。
某国営放送(笑)の7時のニュースでもかなりの時間を割いてやってましたね。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060512&a=20060512-00000006-ykf-spo


連続試合出場の記録もあったので、ケガや病気が一番の敵。彼の代わりになるのは彼自身ですし、松井選手も倍以上にそのあたりは気を遣っていたと思います。



う〜ん。残念ですが、治療に専念してしっかり治してもらいたいなと思います。中途半端な状態で、そこから違う場所をケガしたりする方がやっかいですからね。



健康管理が大切なのは誰も同じですが、ネットビジネスも代わりがいない、という意味ではスポーツ選手と同じですね。


会社だと、休んだら誰かが代わりに仕事をしてくれることもありますが、一人でやってるネットビジネスは他に代われる人がいない。
自分がダウンしたら、そこでビジネスがストップしてしまいます。


自分も今年の初めに1ヶ月ほど寝込んでしまって、何もできなかったことがありました。


もともと、持病を抱えているので、その可能性は予想できていましたが、その時ほど「自分の分身が欲しい!」と思ったことはありませんでした(笑)
ネットビジネスは自分が商売道具だということを痛感しました。


健康管理も大切なお仕事ですね。



※しかし、seesaa重いっすね。私だけ?



いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング


posted by あかね at 10:40| Comment(2) | TrackBack(2) | サクセス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あかねさん、こんばんは♪ りんごです(^-^)/

本当に健康のありがたさを
最近身にしみて感じます…(> <)
(一時期無理して、体調を崩しました…( p_q))

ペースダウンしてしまいましたが
諦めなければ夢は叶うと信じて猛勉強中(笑)。
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@情報起業で稼ぐきろく at 2006年05月13日 17:07
>りんごさん
体調はもう大丈夫ですか?
フツーに活動できることがどれだけありがた
いことか。
悲しいことに、倒れてから気づくんですよね(^_^;)

一時期のペースダウンは仕方ないっす。
体調が良くなってから、その分頑張ればいいので。

と、私も体調を崩したときに友人にアドバイスもらいました。

頑張りましょう〜!
Posted by あかね at 2006年05月14日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

・・・
Excerpt: 又見に来ます
Weblog: にきび跡治療でにきび跡対策
Tracked: 2006-06-10 02:17

・・・
Excerpt: 又見に来ます
Weblog: 外反母趾治療病院で外反母趾治療
Tracked: 2006-06-10 20:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。