伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年06月10日

衝撃!!「スプー」

2,3日前にYahoo!のトピを何気なく見ていると


「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮


という見出しが・・。


スプーってあのスプー?とすぐに分かったアナタは現役子育て世代ですね。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間


ご存じない方のためにちょっと説明。
スプーというのは、教育テレビの「おかあさんといっしょ」の中に出てくる
「ぐーちょこらんたん」という劇に出てくるキャラクター。



こんなキャラです。



さて、今回の問題(?)は、そのおかあさんといっしょの番組内で、歌のお姉さんである、はいだしょうこさんがスプーの絵描き歌にあわせて描いたスプーの絵。



ここでもうひとつ。はいだしょうこさんについて。

宝塚歌劇団入団。宙組立ち上げ公演になった「シトラスの風」で初舞台。 2002年9月まで千琴ひめかの名で宝塚歌劇団星組に在籍。歌唱力が高く、「ベルサイユのばら2001」でフィナーレのエトワールをつとめたことも。



確かに歌もメチャうまいし、踊りも完璧。
あまりにも完璧すぎて、私はちょっと苦手でした。
つのだりょうこさんの方が好きでした。



が!!


私が説明しても仕方ない(爆)ので、こちらのサイトにある動画をご覧ください。



注)仕事中の方は周りの状況にご注意ください(笑)HiroIro:NHKの歌のお姉さんが草なぎ画伯を超えた件について

(そのままコピペしたら文字化けするので、「なぎ」とひらがな表記にさせて頂きました)


これ、スプーじゃない!
まさしくSF映画に出てきそうな怪獣(爆)


あまりの素晴らしさにひっくり返りました_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


この動画を見ていると、リハで描いたものが思い出されたのだろうか。
明らかに、ゆうぞうお兄さんは描く前から笑いをこらえている。
最後は、素で笑っているゆうぞうお兄さん。
一歩引いた目で、ゆうぞうお兄さんを観察しても笑える。



歌も踊りも完璧な、しょうこおねえさんのイメージは見事に崩れ去りました(爆笑)


あぁ、おもしろかった(笑)



いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング


posted by あかね at 10:24| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして! Su-と言います。
他のブログからとんできました。

スプーってはじめて知りました。
もう子育ても終わっているので、全くわからないのですが・・・・楽しいキャラクターですね!

それにしても、お姉さんの絵は何なんでしょうね!
おもわず笑ってしまいました。
ホントスプーとは似ても似つかない絵に仕上がって、おにいさんが、必死に笑いをこらえているのが印象的でしたね!
おもしろかったです。

クリッククリック!
Posted by 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆ at 2006年06月10日 18:24
>Su-さん
ようこそ。お越しくださいました(^^)

確かしょうこお姉さん、現在3年目くらいだと思いますが、毎日スプーを見ていてあれはちょっと・・・(汗)

これからどうぞよろしくお願いします。
Posted by あかね at 2006年06月10日 21:38
おはようございます、dannaです。
うちの娘達も大好きなキャラクターですから、この動画を見たときは衝撃でした(>_<)
大爆笑でしたよ。
お姉さん、以外と抜けた人なんですね。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年06月11日 08:10
みずです^^
スプー知りませんでした(^_^;)
まだ子供が9ヶ月なのでそんなにテレビ見ないんですが、それでも笑えました\(◎o◎)/!
実にこわい・・・ちょっとしたホラーですね。
お兄さんが笑っているのも親近感沸きました。
”ぽち”
Posted by ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円! at 2006年06月11日 10:05
>dannaさん
ウチの子はちょうど「ぐーちょこらんたん」開始と同時くらいに見始めたので、あれで育った世代でして(^_^;)
何もかも完璧な人はいない、ということでしょうか(^_^;)

>みずさん
恐い・・・ホント恐いです(^_^;)
子供のアイドル(?)を怪物にしてしまったしょうこおねえさん・・。恐るべし(^_^;)
Posted by あかね at 2006年06月12日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

