伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年06月13日

落札者から入金がない(2)

勝手にシリーズ化しちゃいました(笑)
(そして、あえてサッカーの話題には触れない(爆))


今回は残しておく価値アリと判断したので、書き留めておこうと思います。


購入者の手違いで振り込みが完了していなかった。
ということで、本日振り込むそうですのでお願いします。


と書いてあった落札者からのメールですが。



このブログを書いている火曜日の夜現在、またまた入金がありません。



買う気ないのか?



困りました・・・( ̄  ̄;) うーん


その後に落札された商品は着々とお取引が終了しているというのに、このひとつだけがポツンと残っています。


今週末で落札されてから2週間になります。


そろそろタイムリミットも近づいているでしょうか。


もう一度、落札者に督促のメールを送ったうえで、期日までに振り込んでもらえない場合はキャンセルにする旨を伝えようかと考えています。


でないと、いつまで経っても取引が終了しない。


ただ問題は。
落札者都合でキャンセルにすると、今回の落札者は代理落札ということなので、この人に悪い評価が入ることになってしまう・・・。


そこがイマイチ引っかかってるのですが。


実際に商品を欲しがってる人が、何らかの理由があって入金できないのか、代理落札を頼むくらいだから、オークションのことをよく知らないか。
もしくは、自分には自身で落札できない理由があって代理落札させてるのか。
イタズラ入札だったのか・・・。


考えれば考えるほど、悪い方向に行ってしまいます・・・。


さて、どうしましょう・・・。


いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング

posted by あかね at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、yumiです♪

やっと復活いたしました。
又、遊びに来て下さいね。

私もオークションやってますが、
たまにいますよね〜
何度、連絡しても返事も来ない人!
悪い評価つけるとこっちまで、評価がマイナスに
なるし・・・・
私は、もういらないなら、出品します。
・・・てメールを送って再出品すぐしちゃいます。

応援ぽちっと
Posted by yumi at 2006年06月15日 17:41
こんにちは、dannaです。
パソコン画面を見ていると、人とのやりとりなんだってことを忘れてしまうんでしょうかね。
マナーのない人っていますね。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年06月19日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。