伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年06月29日

髪を切った私に〜♪

違う人みたいと〜♪
(「夏の扉」by松田聖子)


はい。本日2回目の更新です。



髪の毛を切りました。



e-学び舎本舗 即金コース」の記事を書いたときは、肩下までのセミロング。


この記事を書いている現在・・。


ショートヘアです!Σ(⌒◇⌒;)


ショートにしたのは・・。自分の記憶では3年ぶりだと思います。

ショートにするつもりは最初なかったんですが、担当の美容師さんがショートヘアになってて「夏だし、一緒にスッキリしない?」と言われ(笑)・・・。


確かに、この3年間、ずっとロングでパーマも何回かけた事やら・・・。
で、髪がボロボロのスカスカ状態。



一度切った方がいいよなあと思いながらも、ズルズルとそのままにしてたのですが・・。



クラッと来てしまい、スパッと切りました!
10cmは切ってるはず。



これを書いている現在、まだダンナが帰ってきていません。
帰ってきたとき、家には違う人がいるぞ!?状態に陥るでしょう(爆)


(というわけで、タイトルに続く(笑))


髪の毛切って気分スッキリ♪
明日からまた頑張るぞ〜!




いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング












posted by あかね at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさひです。コメントありがとうございました。
一人で、皆さんのコメント読んで幸せを感じてました。

それと、私も最近、髪をきったばかりです。
ショートにはしてませんが(爆

結構髪型はころころ変えるタイプで、色々なのをやってます。
今はセミロングってところです。
旦那様の反応を楽しみにしてますね。
あさひ
Posted by あさひ at 2006年06月30日 01:32
こんばんは
みずです^^
髪って切るとなぜか気分が変わりますよね♪
うちは切ってもいつも旦那さん気づかないんですよね(^_^;)
応援完了です”ぽち”
Posted by ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円! at 2006年06月30日 02:06
こんばんわ。初めまして。
訪問有難う御座います。
とってもすてきなブログですね。
何と言っても、とってもわかり易いです。
私も、見習わないとと思いつつ、
何もしないままです><。
ちゃんとしている方は、
やっぱりすごいですね。
応援 ぽち
Posted by あきちゃん at 2006年06月30日 03:21
あかねさん
こんばんわ!シゲジローです。

訪問&コメントありがとうございます。
e-学び舎本舗の同級生として
これからもよろしくお願いしますね♪

ところで、夫の立場からすると妻が髪の毛を切ったときはすぐに気づくのですが、
髪型を変えただけだと、あまり気づいてあげられません!でっ、ちょっとギクシャク!
まるで、テレビドラマみたいになります・・・。

応援ぽん!!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年06月30日 04:19
はじめまして。りんと言います。
ランキングからお邪魔しました。
髪、私も切りたいな〜って思ってます^^
ショート、旦那さんの反応はいかかでした?

応援していきます♪
Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! at 2006年06月30日 07:36
>あさひさん
あさひさんも髪の毛切られたんですね。
切ると軽くなった感じがしますよね。
私は結構極端です。ず〜っと伸ばしてて突然切る(爆)
というパターンを繰り返しております^^;

>みずさん
自分は切ったつもりなのに、気づいてくれないんですよね・・・( ̄  ̄;)
こっちから言わないと「あぁ、ほんとだ〜」といってもらえないのは寂しい(爆)

>あきちゃんさん
ようこそ!お越しくださいました。
いえいえ、あきちゃんさんのブログもステキです。
ここももう少しカスタマイズしたいんですが、放置状態に・・(汗)

>シゲジローさん
ようこそ!お越しくださいました。
確かにウチもそうかもしれません(^_^;)
切ったときは気づいてくれますが、ちょっと変えたくらいでは・・。

>りんさん
ようこそ!お越しくださいました。
ダンナの反応ですか^^;
固まってました(爆)
Posted by あかね at 2006年06月30日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

