伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年07月01日

おニューのケータイ♪

注文していた新しい携帯が、今日届きました。


060701_2220~01.JPG


F902iSです( ̄m ̄* )


本当は、今まで使っていた携帯の番号が気に入っていたので、携帯電話の会社を変えても番号がそのまま使える「番号ポータビリティ」が始まってから携帯を変えるつもりでいたんですが・・・。



諸般の事情で、急遽変更することになりました(汗)


この機種、パソコンから音楽を取り込んで聴くことができるという
ミュージックケータイ」です。


なんだけど、今持っているSDカードは16MB(爆)
しかも、ヘッドフォンがない(ぉぃぉぃ)


取り込もうと思ってもSDカードの容量が少なすぎるし、ヘッドフォンなかったら聴けないし。
せっかくの機能が宝の持ち腐れ状態です( ̄∇ ̄;)


早速、SDカードとヘッドフォンを注文したので、届いたら早速試してみたいと思います。




もちろん、聴くのはコレ!
我らが「e-学び舎本舗」講師、木村幸司さんが参加してるこのCD!


TASTE OF WILD WEST 2006



YOUも聴いちゃいなよ( ̄ー+ ̄)y-'~~~(木村さん風で(笑))



いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
FC2 Blog Ranking



鬼ブログランキング



人気blogランキング


posted by あかね at 22:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、あこです。

ワォ♪新しい携帯ですね。
いいですね〜、ミュージック携帯。
私もほしいなぁと思いつつ、今の携帯を使っています。
もう少し…利用しようかなぁ。
あかねさんもビーズ作るんですか?
ブレスレットいいですよね♪夏は腕を出しますからね。ブレスが目だっていいんですよね。
妹から注文を受けていたブレスを今度は作ろう!!
注文って言っても…ご奉仕ですけど。

応援完了です^^
Posted by あこ【ビューティ☆スマイル】 at 2006年07月02日 00:01
はじめまして、ゆうゆう◎と申します。
私の携帯はF902iなんですが、もうiSが出てたんですねぇ!
またお邪魔します(*^-^*)
応援ぽち☆
Posted by ずぼら主婦のお小遣い稼ぎ at 2006年07月02日 01:02
こんばんは、じゅんじです。

6月は大変お世話になりました。
引き続き7月もよろしくお願いします!!

ミュージック携帯うらやましいです・・。
他の人が携帯変えると、自分も変えたくなっちゃうタイプなんでやばいです(^^;

明日見に行ってみようかなぁ〜

感謝の応援ポチリ★
Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月02日 02:01
こんばんは!
私のブログに訪問&コメントありがとうございました!

新しい携帯、いいですね〜。
私も今の携帯が8月で2年になるので、機種変しようともくろみ中!!
(14ヶ月経過で安くなるので・・・(^_^;))
今から超楽しみです♪

それではまた遊びに来ます!応援ポチ!
Posted by kaju@0から学べ!!稼げるネットビジネス★ at 2006年07月02日 02:12
こんにちは一瀬です。

私はウィルコムです。

ウィルコム同士は通話料無料なので

でもどんどんほかの所も安くなって

いきそうなので、携帯に変えようかな〜

と思ってます。

応援ぽちして行きますね∪^ω^∪
Posted by ネットビジネスで稼ぐ!子育てしながら出来ちゃった!目指せ月収1000万ドヒャ→ッ at 2006年07月02日 11:17
はじめまして。
同級生ですね♪
「焦らず、コツコツ努力!」これっきゃないですね(^^♪
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
NEW携帯いいっすね!
私はもう何年も使ってます(涙)
木村先生のCD早く手に入れないといけないですね♪
応援のポチ!
Posted by dandypapa at 2006年07月02日 11:46
はじめまて〜【学び舎本舗】生徒のトモです。
ヨロシクお願いします。
新しい携帯いいですね〜♪
そろそろ私も機種変しようと検討中です。
でも最近、機能がたくさんありすぎて
使いこなせないんですよ^_^;
また、遊びに来ます♪応援凸ポチ
Posted by at 2006年07月02日 16:44
はじめまて〜【学び舎本舗】生徒のトモです。
ヨロシクお願いします。
新しい携帯いいですね〜♪
そろそろ私も機種変しようと検討中です。
でも最近、機能がたくさんありすぎて
使いこなせないんですよ^_^;
また、遊びに来ます♪応援凸ポチ
Posted by アフィリエイトでらくらく在宅ワーク♪ at 2006年07月02日 16:46
こんにちわ♪
ただいま、今までコメント下さった方にお礼まわりさせていただいています♪
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪

おかげさまリンク集で3番目です♪
Posted by 1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪ at 2006年07月02日 17:10
こんにちわ!だるねこであります!

携帯私も買い替えようと思ってますが、
番号変わると変更してもらうのに連絡するのが
大変なんですよね^^;
だから、渋ってます。。。

あと、勝手ながらリンク貼らせて頂きました。
もしダメでしたら言って下さいね。
あと宜しければ相互リンクしませんか?
ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m

応援隊匍匐前進!
Posted by ネットで稼ぐブログアフィリエイト@だるねこ at 2006年07月02日 17:50
こんにちは。佐藤先生のブログを見てやって来ました!携帯902ですかぁ〜 羨ましいですねー。
どんどん進化していくから、ついて行けなく
なってきてます。(^^ゞ

応援して帰ります♪
Posted by 主婦も頑張ってるよ! at 2006年07月02日 20:21
>あこさん
一時期、かなりハマってビーズ作ってました。
その後、すごく肩が凝るんですけど(爆)
夏に向けてブレスレット欲しいんです〜!
余ったビーズが結構あるので、時間があったらチャレンジしようかと(^_^;)

>ゆうゆう◎さん
ようこそ!お越しくださいました。
最近、携帯もローテが速いですね。
秋になったらまた新しい機種が出そう・・・

>じゅんじさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミュージックケータイ仲間になりませんか?

>kajuさん
ご訪問ありがとうございます。
そうですね。2年経過すると安くGETできますもんね。

>一瀬さん
ウィルコム、データ通信専用でダンナが使ってました。
通話料無料って魅力的ですね。

>dandypapaさん
ようこそ!お越しくださいました。
ホント、「焦らずコツコツと」
これにつきますね。
どうぞよろしくお願いします。

Posted by あかね at 2006年07月02日 21:32
>トモさん
ようこそ!お越しくださいました。
実は私も携帯の機能、使いこなせてないんですよ(爆)。
機種によって操作が違うのも気に入らないし(^_^;)
どうぞよろしくお願いします♪

>yoyokaちゃん
お疲れさま〜♪
あとは吉報が届くことを祈ってるよ!

>だるねこさん
今、携帯変更の連絡にあたふたしてます^^;
ママ友にネットの友達にと奮闘中です。

リンクありがとうございます!
こちらからもリンク張らせていただきますね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

>主婦も頑張ってるよ!さん
ようこそ!ご訪問ありがとうございます。
約1年au使ってたんですけど、結局ドコモに戻って来ちゃいました^^;
auの前がずっとドコモだったので、やっぱり慣れなんでしょうか。
Posted by あかね at 2006年07月02日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

