伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年07月03日

6月の反省と7月の目標と・・

7月になりました。
今年もあと半分となりました(^_^;)


さて。
先月の成果です・・・。



オークションの収入:2万円



あとは???



前半はオークションがメイン。月末の数日間はブログのアクセスアップをメインにしていたので、アフィリエイトの収入はほとんどなし(汗)



ですが、ブログに関しては成果が見えました。


皆様のおかげでランキング上昇中!
ありがとうございます<(_ _)>


e_04.gif    banner_04.gif


e-学び舎本舗の「ミーティング参加権」の条件が、ブログランキング50位以内にはいること。


その「おふれ(^_^;)」が出たときの、このブログの順位は人気ブログランキングで200位後半だったと思います。
私が、実際に確認したこのブログの最低記録は380位くらいでした(爆)


なので、その時点で「無理だから」と諦めてたんです。


ところが。


1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪】のyoyokaちゃんが頑張ってるのを見て、


「どのくらいいくのかな」というかる〜い気持ちで、毎日記事を更新して、ブログにお邪魔してコメント残してと、続けること一週間。


今日現在のランキングは。


  人気ブログランキング:56位
  鬼ブログランキング:36位
  FC2ブログランキング:35位


(※FC2は、まだ参加して一週間経ってません^^;)


ここまで上がってくることができました!


ブログを訪問して応援クリックしてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!<(_ _)>



mimiさんの「女性による女性のためのe-ビジネス虎の巻」にもブログのアクセスアップの方法が書いてありました。
以前買った、「ブログ解体新書」にも書いてありました。
方法はどちらも同じです。



ですが、正直なところ時間のかかる作業でもあり、

「時間がない」
「効果なさそう」



と、勝手に自分で言い訳して避けてました。


ホント、自分の言い訳にすぎません。
いくら知識として知っていても、それを実行しなければ何もならないんだということを身をもって体験しました。


それと同時に、素直に実行すれば成果が得られるということも経験しました。



というわけで、今月の目標。
ブログランキングをもう少しアップさせて、ある程度アクセス数が稼げるようにして、リクエストメールにチャレンジしたいと思います!


結果は来月に(^^)


鬼ブログランキング


posted by あかね at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは一瀬です。

やっぱり実行しなければ駄目ですね!!

私も地道にコツコツやった結果、あんなブログでも

最高16位まで行きましたよ(o^∇^o)ノ

早速応援して行きます!!ぽちりんこ。
Posted by ネットビジネスで稼ぐ!子育てしながら出来ちゃった!目指せ月収1000万ドヒャ→ッ at 2006年07月03日 16:20
こんにちわ!だるねこであります!

相互リンク有難う御座います!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

コツコツする作業でもやはり成果はありますよね。
これからもガンバです^^

応援隊匍匐前進!
Posted by ネットで稼ぐブログアフィリエイト@だるねこ at 2006年07月03日 17:47
こんばんは、じゅんじです。

ホントやってみないと分からないもんですよね。
私もブログ始めたころは400位くらいをウロウロしてましたけど、今では30位前後まであげる事が出来ました。

やっぱり素直に実行する!!ですね。

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月03日 19:32
ランキングからこんにちは。

色々と学ぶべきことがあると感じさせてもらえるところですね。

勉強になります。

まだ始めたばかりで収入どころか、更新のネタさえも四苦八苦しながらという状況です、はやく収入得られるよう頑張らねば。

応援ポチっとな☆
Posted by かなめ at 2006年07月03日 19:44
あかねさん、こんばんは。
カリファです。
洗濯機大丈夫でしょうか?
家は前、洗濯機から煙が出て
動かなくなったことがあります(>_<)
あの時はびっくりしましたよ〜。

あかねさん、前向きでいい感じです!
私も負けずに頑張りますよ〜。
リクエストメール・・・やってみたいんですけど・・・。

応援ポチリ★☆
Posted by アフィリエイトはじめの一歩@カリファ at 2006年07月03日 20:54
>一瀬さん
ホント、いくらいいノウハウがあっても実行しなかったら何もならないですね。

>だるねこさん
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ネットビジネスって、出てくる金額が大きいからなのか、一見華やかに見えるんですけど、実は地道な作業が多いんですね。

>じゅんじさん
私も低迷期間が長かったです(爆)
素直に実行する。これですね!

>かなめさん
ようこそ!お越しくださいました。
更新のネタ、今も苦しんでますよ^^;
なるべく苦しまないように、「何かネタないかなあ」と探してる自分がいます(笑)。

>カリファさん
洗濯機・・・。微妙です。
ウチの洗濯機7kgなんですけど、どうみても4kgくらいしか入ってないのに「重すぎる〜!」というエラーコードが出るんです(汗)
リクエストメール・・。
興味はあるけど、実際に導入まで勇気いりますね^^;
Posted by あかね at 2006年07月03日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。