伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年07月06日

週間OUTを増やすには

皆様のおかげでランキング上昇中!
ありがとうございます<(_ _)>


e_04.gif    banner_04.gif


じゃあ、OUTの数字を増やすにはどうしたらいいんじゃい!?


というところで昨日の記事が終わりました。


昨日の記事にコメントくださった皆さんのご意見を見ていただければ、答えは一発なんですが^^;


ちょっと考えてみましょう。



OUTのポイント数をあげようとした場合、ブログランキングから自分のサイトに来てもらうようにするわけですが。



自分がランキングサイトを見ていて、「おっ!コレ気になるな」とクリックしたくなるブログってどんなブログでしょうか。

基準は人それぞれだと思うんですが、同じような立場の人が書いてるブログだったり、具体的な金額や数字が入ってたり。


タイトルを見て、「こんなブログだよ」ってわかるものに興味を持つのではないでしょうか。


ランキングサイトには、字数制限があります。
FC2は100字以内で説明文が書けるけど、人気ブログランキングは20字以内だったかな。


少ない文字数の中で、いかに興味を持ってもらうか。
なんとなくじゃなくて、要点をまとめておかないとキツイですね。


と、ここまで書いておいて


「このブログはどうなんじゃい!?」



という声が聞こえてきそうですが^^;


・・・インパクト弱すぎですね(汗)


近いうちにタイトル変えます(多分)


鬼ブログランキング
posted by あかね at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、じゅんじです。

タイトルと短い説明文にインパクトを持たせるのって難しいですよね(^^;
私もタイトル変えようか悩んでいるんですけど、しばらくはじゅんじスタイルで行ってみようと思います!!

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月06日 22:03
こんばんわ!だるねこであります!

やっぱりタイトルや紹介文でどういったことをしているサイトなのか伝える必要ありますよね。
私はインパクトのある文章は苦手なのでシンプルに書いちゃいますが・・・(苦笑)

応援隊匍匐前進!
Posted by ネットで稼ぐブログアフィリエイト@だるねこ at 2006年07月06日 22:36
あかねちゃん、こんばんわ♪
ブログタイトルって、やっぱり大事よね。
私は誰かの受け売りで、時間を入れることにこだわってみた。
1日1分とか10分とか。
さすがにアフィリエイト作業は1分ではできないので、20分にしましたが。。。
インパクトあるかどうかはわからないけど、楽しいからやろうよってスタンスでいます。
最初から、稼ぐことにギラギラしたサイトは私自身があまり見ようと思わないので。。。
ネーミングって、なかなか難しいですよね〜

あかねちゃん、スカイプ、直して〜!!!切望。
お願いのぽちっ!
Posted by 1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪ at 2006年07月06日 23:55
こんばんは!chi〜です。
コメントありがとうございました。
タイトルは分かりやすいのがいいですね。
具体的な数字が入っていると良いってよく言いますよね。
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月07日 01:26
>じゅんじさん
私はちょっと変えてみようかと思います。
いよいよ今日ですね。
頑張ってきてくださいね〜。


>だるねこさん
いきなりインパクトのある文章は書けないですもんね^^;
そっちを意識するとブログ続けられなくなりそうなので、マイペースで行こうかな。



>yoyokaちゃん
時間ね。1分といえば「毎英」を思い出すわ^^; 具体的な数字が入ってると分かりやすいんだと思うんだけど、ホント難しい。
スカイプ、直してみるわ〜。

>chi〜さん
数字はインパクトありますね。私も以前、数字を入れると良いとアドバイスもらったことあります。
Posted by あかね at 2006年07月07日 09:35
こんちは〜かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

すいません。今日はちょっと急いでます(汗

応援して帰ります♪

後日改めてうかがいますm(__)m
Posted by 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび at 2006年07月07日 10:22
>かるびさん
応援ありがとうございます!
Posted by あかね at 2006年07月07日 11:24
チョットお邪魔しましたあぁ〜

なるほどねぇ〜

まだ若葉マークのブロガーですが
参考になりました!

早速見直してみます、もう少しインパクトのある
ある意味自然と寄ってくる文章に・・・

また来させて頂きます
宜しく御願い致します。

応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年07月08日 19:29
>nikorasuさん
自然と寄ってくる文章・・。ある意味究極ですね。
そうなれるように頑張りましょうね!
Posted by あかね at 2006年07月10日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20377916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

