伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年07月08日

「OTAKU」は海を越えて

皆様のおかげでランキング上昇中!
ありがとうございます<(_ _)>


e_04.gif    banner_04.gif


日本のオタク文化がフランスで大人気なんだそうです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060708-00000025-jij-int
写真はこちら♪



スゴイですねぇ。見事なコスプレ(笑)


記事によると、フランスでは「MANGA」や「OTAKU」など和製仏語が使われてるんだそうです。



アメリカでも大人気だし、やっぱり日本のマンガってすごいんですね。



ということは・・。



みなさ〜ん!eBayはアメリカだけじゃないですよ〜。
フランスのeBayもありますよ(ニヤリ)



私ですか?ただねぇ。

フランス語が分からないんですよ(爆)



英語でも四苦八苦してるというのに(汗)
フランス語わかる方、チャンスかもしれません。

いかがですか〜?(^_^;)




コメントありがとうございます。
レス&ご訪問が週明けになってしまうかもしれません。
必ず伺いますので待っててください<(_ _)>


posted by あかね at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。リンク、タイトルの件承りました。
新たな出発がんばってくださいね!

応援&タイトル変更は来週になります。
Posted by KON@ブログアフィリエイト入門 at 2006年07月08日 23:23
こんばんは。
記事読みました。
日本のマンガすごいですよね〜
e-Bayも挑戦してみたいと思ってるんですが
まだもう少し先になりそうです。

応援していきます!
Posted by Jun at 2006年07月09日 20:04
私も、junさんと同じで、e−bayはもう少し先になりそうです。
気にはなってるんですけどね。
今は自分の決めたスケジュールをこなして、
それが落ちついてからですね☆

ブログタイトル変更は完了しました☆
Posted by あさひ at 2006年07月10日 02:19
こんばんは。佐藤です。

確かにフランスは穴場ですよね。
機会があれば、ヨーロッパにも進出したいです!!

ランキング応援していきます。
Posted by SATOO!JAPAN 〜佐藤正一の人生”自由自在”Blog〜 at 2006年07月10日 03:11
はじめまして。
「在宅ワークとアフィリエイトの情報サイト」
の管理人カオチと申します。
本日は相互リンクしていただきたく参上しました。
当方リンク済みです宜しくお願いします
Posted by カオチ at 2006年07月10日 07:20
こんにちは、じゅんじです。

なかなか遊びに来れなくてすみませんでしたm(--)m

私もこのニュース見ましたよ!!
MOE〜って外人さんたちが言ってましたね^^;

こういうニュースを見ると、e-bayの可能性があからさまになりますよね♪

今までの分も応援ポチポチ♪
Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月10日 16:33
こんにちは、dannaです。
良い意味で文化が広がってくれると良いんですけどね。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年07月10日 18:11
こんばんは〜お久しぶりです。
トモで〜す(^o^)丿
オタク文化すごい事になっていますね。
テレビで見ました〜。
e-bayやってみたいけど、言葉の壁が厚いです。
こういう時、ちゃんと勉強しておば良かったなぁ〜と思ちゃいます。

応援凸ポチッと♪
Posted by アフィリエイトでらくらく在宅ワーク♪ at 2006年07月10日 21:35
>KONさん
お手数おかけします。よろしくお願いします。

>JUNさん
今や日本のマンガは世界に誇れる文化、かもしれませんね。

>あさひさん
まずは自分のスケジュール、ですね。
あっちこっちに目移りしてちゃダメですね(爆)

>佐藤さん
アメリカの方はかなり参戦してる人も増えてるようですし、ヨーロッパはある意味穴場ですね。

>カオチさん
ようこそ!お越しくださいました。
相互リンクありがとうございます。こちらからも張らせてもらいますね。

>じゅんじさん
ニュースは見なかったんですよ〜
外人さんが「MOE〜!」ですか(^_^;)
「萌え」も和製仏語になるんだろうか・・。

>dannaさん
以前テレビで見たことがあるんですけど、例えばアメリカのマンガって、結構大ざっぱというか単純な(?)絵ですよね。
でも、今の若い人たちの間では、あの日本の細かい描画に憧れるんだそうです。

Posted by あかね at 2006年07月10日 21:40
>トモさん
リアルだったようですね♪
ホント、今頃になってもう少し真面目に勉強しておけば、と思います(^_^;)
でも、なんとかなりますよ@eBay
Posted by あかね at 2006年07月10日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20475377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

