伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年07月10日

MT3.3のインストール

皆様のおかげでランキング上昇中!
ありがとうございます<(_ _)>


e_04.gif    banner_04.gif




ちょっと前にご紹介した、e-学び舎本舗での


日本最速の男!中田さん

「MovableType3.3インストールマニュアル」


を参考に、MT3.3をインストールしました。



・・・


あまりにもあっけなく成功しましたv( ̄ー ̄)v


3.2と比べて、特に大きく変わった印象はないです(^_^;)
これから、じっくりイジリたいと思います。


というのも、


インストールよりもカスタマイズの方が大変だったりするのです(笑)
しかも、MT特有のタグがあったりして、これがよくわからないのです。


と思ったら、e-学び舎本舗仲間のdannaさんのブログ、
だんなRevolution 革命的収入構築ブログ」でMTを始めたい人にとっても嬉しい無料レポートが紹介されていました。


亜桜さんの「MTアフィリエイトのABC!」にて【MTタグ一覧表】がGETできます。



最低限必要なMTタグが見やすくまとめられています。
もちろん、市販のMTの本にもMTタグの説明は載ってるけど、一覧になってるものというのは、探しやすく本当に助かります。


しかし、夜はやはり重いですね@seesaa
引っ越そうかしら( ̄ヘ ̄;)ウーン


いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
人気Blogランキング


FC2ブログランキング






posted by あかね at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは一瀬です。

タイトル変更完了致しました。

コメント遅くなりました!!

入院してたもんで(TωT)ウルウル

夜の11時過ぎから重くなりますね・・・

アクセスが集中するんでしょうね・・・

私も引越そうかしらん∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

応援ぽちして行きますね∪^ω^∪
Posted by ネットビジネスで稼ぐ!子育てしながら出来ちゃった!目指せ月収1000万ドヒャ→ッ at 2006年07月10日 23:50
こんばんわ!だるねこであります!

夜11時前後はアクセス集中しますからね^^;
私も前のブログではそれが悩みだったので、
引っ越しましたよ。
朝方はどこも大抵サクサク快適なんですけどね(笑)

応援隊匍匐前進!
Posted by ネットで稼ぐブログアフィリエイト@だるねこ at 2006年07月11日 00:19
早速の相互リンクありがとうございます。
今後ともヨロシクお願いします!!

では、初応援です。
Posted by カオチ at 2006年07月11日 06:18
初めまして!亜桜と申します。
先日は拙ブログにご来訪&コメントを頂戴しまして
どうも有難うございました!
そしてそして記事で紹介までして下さってっ!!
しかもトラックバックまでっ!!
感謝感謝です。本当に有難うございますm(_ _)m

MTで物販されてるんですね。
お仲間が見つかって凄く嬉しいです♪
是非これからも仲良くしてやってください。
宜しくお願いします!
応援していきますねvポチッ☆
Posted by 亜桜@MTアフィリABC at 2006年07月11日 12:10
こんにちは、紅です♪

タイトル変更完了です(^^)

私もMTインストールしたいと思いながら、
後回しになってます・・・。

応援♪
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年07月11日 12:34
>一瀬さん
入院されてたって(ノ゜凵K)ノ
大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで復活してくださいね。
11時過ぎはかなり重いですね。
精神衛生上よくないので、11時以降はブログに触れないようにしてます(笑)

>だるねこさん
やっぱりお引っ越しされましたか。
どうしようかな。
MT3段組のテンプレ、どこかにないかなあ。

>カオチさん
こちらこそよろしくお願いします!

>亜桜さん
どうも、xoopsよりMTの方が私は好きみたいで(笑)
ちょっとど忘れしてるので、いろいろ教えてくださいね〜。

>紅さん
体いくつあっても足りないですよね。
ボチボチやっていきましょうね。
Posted by あかね at 2006年07月11日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。