伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年07月11日

引っ越します!

突然ですが。


ブログ、引っ越します!
MTです!


やっぱり夜もサクッと更新したいです(爆)


今、MTのカスタマイズ中なんですが、非常識アフィリエイトが始まってるので、遅くとも明後日までにはMTの方で、なんとか稼働させたいと思ってます(^_^;)


そんなわけで、明日は更新&ご訪問できません<(_ _)>



今日は眠いのでもう寝ます。
〜〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
posted by あかね at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

中田英寿【現役引退!】

衝撃的なニュースが飛び込んできました。


http://sports.yahoo.co.jp/extra/hide/


すごいねぇ。Yahoo!で『号外』なんて。


W杯一次リーグ終了後は、「代表」引退っていう見出しだったような気がするんですが、代表どころじゃなくて現役引退だよ!?



というわけで、野球ファンの私もビックリ。
急遽2回目の更新です(汗)

公式HP 「nakata.net」見ようと思ったけど激重で繋がりません。



私は野球好きなので、サッカーはイマイチわからないし、選手の名前と顔が一致しない方が多い。
そういう意味では、ヒデは数少ない「顔と名前が一致する」選手の一人です(笑)。


彼のスタイルを見ていると、イチローと似てるなあとよく思います。
妥協を許さないというか、ストイックなまでに追求するところとか。
その分、誤解を受けやすい所もあるんだけど。


好き嫌い、賛否両論いろいろあると思いますが、私は嫌いじゃなかったです。


中田選手自身は、
「半年ほど前からこのドイツワールドカップを最後に約10年間過ごしたプロサッカー界から引退しようと決めていた」



だそうですが、ドイツのピッチで彼は何を思ってボールを追いかけていたのでしょう。


なんとなく、代表チームの中にあって浮いた存在に見えがちだったけど、彼のような高い意識を持った選手こそ、本当は代表に必要だったのではないでしょうか。


今後、サッカー界にこういう骨のある選手が現れてくれるといいんですが・・


しかしなあ。こういう人は引き際もカッコイイのね。
まだやれるのに、という気もしますが、ひとまずはお疲れさまでした。
posted by あかね at 22:53| Comment(7) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

夏なのに・・・手袋?

今、手袋が売れているそうです。


綿100% 肩まで腕カバー (CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】


なんでも、昨年の売上が2004年度に比べて約2倍の伸びだとか。
その理由は・・・


皆様のおかげでランキング上昇中!
ありがとうございます<(_ _)>


e_04.gif    banner_04.gif


>>続きを読む
posted by あかね at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

おニューのケータイ♪

注文していた新しい携帯が、今日届きました。


060701_2220~01.JPG


F902iSです( ̄m ̄* )


本当は、今まで使っていた携帯の番号が気に入っていたので、携帯電話の会社を変えても番号がそのまま使える「番号ポータビリティ」が始まってから携帯を変えるつもりでいたんですが・・・。



>>続きを読む
posted by あかね at 22:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

Who are you?

君は誰〜♪
(「Who are you?」(藤井フミヤ))


昨夜の記事のその後です(笑)。



結局帰りが遅かったウチのダンナさん。
睡魔には勝てず、先に寝てしまった私。


・・・。


ふと人の気配を感じて目を覚ますと、ダンナがいました。


しかし、その表情はどう見ても固まってる(爆)

>>続きを読む
posted by あかね at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

髪を切った私に〜♪

違う人みたいと〜♪
(「夏の扉」by松田聖子)


はい。本日2回目の更新です。



髪の毛を切りました。



e-学び舎本舗 即金コース」の記事を書いたときは、肩下までのセミロング。


この記事を書いている現在・・。


>>続きを読む
posted by あかね at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

バトンなるものを・・・

いろんなブログで見かける「バトン」。
私の所にもやってきました(^_^;)

回してくれたのはyoyokaちゃん。
e-学び舎本舗でも同期なんだけど、他にもいろいろな所で彼女とは接点があるのです(^^)。



というわけで


1 次に回す人5人を挙げる。
いきなりですが、止めちゃいます(ごめんなさ〜い!)
いろいろなところで見かけるので、もし回した方が何回も答えることになってしまっては申し訳ないので・・。


2 お名前は?
  あかね(HNです)。
  本名はかなり本名からかけ離れてる・・・

3 おいくつですか?
  気分はいつも20代前半( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


4 職業は?
  今のところ専業主婦、ときどきネットビジネス


5 趣味は?
  プロ野球観戦、競馬、ライブ参戦(あこさんのをパクった^^;)



6 好きな異性のタイプは?
  藤井フミヤ!
  (そういう質問じゃない?)


  
7 特技は?
  なんだろ〜?
  おばちゃんの話し相手になるのが結構得意かも(爆)


8 資格・何か持ってますか?
  ワープロ検定2級
  簿記3級
  パソコンインストラクター資格
  (PCスクール独自の認定資格なので、実際役に立つかは不明)
  珠算2級

  商業高校だったから、こういう系統の資格ばっかりかも・・。

9 悩みはなにかありますか?
  悩み・・。特にない。
  B型なんで・・。すぐに忘れる(ぉぃ)

  
10お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物 ビール!(←食べ物か?)
         肉類
         甘い物
  嫌いな食べ物 トマト、納豆、とろろ芋、アスパラの缶詰、ふき
         (実はかなり偏食です・・)


11あなたが愛する人へ一言?
  ネットビジネスなんて、とかく怪しく思われがちなことをしている
  私を応援してくれる心広いダーリン♪
  稼いだら恩返しするから、それまで待ってて!


12回す人5人を指名すると同時にその人となりのご紹介をを簡単にお願いします?

  バトンは回しませんが、この場を借りてお世話になってる方をご紹介しようと思います。


  あこさん
  ビューティ☆スマイル 家族の笑顔の為にママが頑張るアフィリエイト道
  子育て仲間でもあるあこさん。フルタイムでお仕事されて、さらに
  アフィリエイトもしているパワフルママさんです。

  
  mimiさん
  主婦のバカぢから!月収300万円の道
  「女性による女性のためのe-ビジネス虎の巻」の作者、mimiさん。
  目標とする方です!


  dannaさん
  だんなRevolution 革命的収入構築ブログ
  パソコンのこと詳しいなあと思っていたら、SEさんだそうです。
  ブログ内の「パソコン作業 25倍スピードアップシリーズ」
  ショートカットキー講座は必見です。


  佐藤さん
  SATOO!JAPAN 〜佐藤正一の人生”自由自在”Blog〜
  音声&映像ブログといえば、佐藤さん。
  文字だけよりずっと伝わります。
  eBayやってる私は、佐藤学級に入ってます〜。


  megさん
  主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ
  megさんの鋭い視点で書かれた記事は、一読の価値ありです!
  私もいつも真剣に読み入ってます。


というわけで、バトンはここまでです〜!


いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング
posted by あかね at 11:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

歯みがきが楽しくなる!360度歯ブラシ

そういえば、6月4日は虫歯予防デーでしたね。


私は歯並びが悪く、そのせいか虫歯がいっぱい(爆)
痛い目にも遭ったので、子供には苦労をさせたくないと定期的には医者に通ってフッ素を塗布してもらってます。


そのおかげで幸い虫歯はないのだけれど、歯みがきには頭を悩ませてます(爆)



子供は、「磨いてる」というよりは(歯ブラシを)噛んでるし(ぉぃ)
歯医者の先生には「毎日仕上げ磨きしてあげてね」と言われてるんだけど、
自分の歯もちゃんと磨けないのに、人の歯を磨くのは大変(汗)

でもって、歯ブラシを歯に垂直にあてないと汚れは落ちないんだそうです。


でも、それが結構難しい(^_^;)
大人でも難しいのに子供にそんなことができるわけがない・・。



そしたら、テレビですごい商品を発見したんです!

>>続きを読む
posted by あかね at 08:28| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ハ〜ックション!

風邪引きました(爆)



先週末から、息子がグスグスとしていたのでマズイなあとは
思ってました。


そうしたら、日曜日に風邪薬を飲んでたにも関わらず、



息子が突然の熱発!



しかも、咳をするとヒューヒュー音がするし・・・( ̄  ̄;)




救急外来に駆け込んで、薬をもらって帰ってきました。


幸い、「念のために」と処方された解熱剤は飲むことなく
翌日には平熱に戻ってました。続きを読む
posted by あかね at 13:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今日は卒園式

今日は息子の卒園式です。

なので、今日はブログもお休みです。
みなさま良い週末を♪

いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪

鬼ブログランキング


人気blogランキング
posted by あかね at 08:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

よろしくお願いします

アメーバから引っ越してきました。
どうぞヨロシク!
posted by あかね at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

