伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年07月08日

「OTAKU」は海を越えて

皆様のおかげでランキング上昇中!
ありがとうございます<(_ _)>


e_04.gif    banner_04.gif


日本のオタク文化がフランスで大人気なんだそうです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060708-00000025-jij-int
写真はこちら♪



スゴイですねぇ。見事なコスプレ(笑)


記事によると、フランスでは「MANGA」や「OTAKU」など和製仏語が使われてるんだそうです。



アメリカでも大人気だし、やっぱり日本のマンガってすごいんですね。



ということは・・。



みなさ〜ん!eBayはアメリカだけじゃないですよ〜。
フランスのeBayもありますよ(ニヤリ)



私ですか?ただねぇ。

>>続きを読む
posted by あかね at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

衝撃!!「スプー」

2,3日前にYahoo!のトピを何気なく見ていると


「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮


という見出しが・・。


スプーってあのスプー?とすぐに分かったアナタは現役子育て世代ですね。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間


ご存じない方のためにちょっと説明。
スプーというのは、教育テレビの「おかあさんといっしょ」の中に出てくる
「ぐーちょこらんたん」という劇に出てくるキャラクター。



こんなキャラです。



さて、今回の問題(?)は、そのおかあさんといっしょの番組内で、歌のお姉さんである、はいだしょうこさんがスプーの絵描き歌にあわせて描いたスプーの絵。



ここでもうひとつ。はいだしょうこさんについて。

宝塚歌劇団入団。宙組立ち上げ公演になった「シトラスの風」で初舞台。 2002年9月まで千琴ひめかの名で宝塚歌劇団星組に在籍。歌唱力が高く、「ベルサイユのばら2001」でフィナーレのエトワールをつとめたことも。



確かに歌もメチャうまいし、踊りも完璧。
あまりにも完璧すぎて、私はちょっと苦手でした。
つのだりょうこさんの方が好きでした。



が!!


私が説明しても仕方ない(爆)ので、こちらのサイトにある動画をご覧ください。



注)仕事中の方は周りの状況にご注意ください(笑)>>続きを読む
posted by あかね at 10:24| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ストラップのないサンダル!?ヌーサン

ちょっと前に知ったのですが、これが売れてるんですってね。


今年の夏の海はこのアイテムで決める!!Nudy SANDAL ヌーディーサンダル(ヌーサンサンダル)(レディース)2足【美美くらぶ】


なんでも、水をベースにした特殊構造で、足裏にぴったりと張り付いて、走ってもはがれないんだそう。

ストラップのないサンダル。だから、


ヌーサン」らしい(^_^;)


「履く」というより「貼る」といった感じなんでしょうか。
ヌーブラも大ヒットしたけど、これも大ヒットなんですね。


とはいえ、これ、「走ってもはがれない」って書いてるんだけど本当にはがれないのかな?




走ってるときに突然「ベリッ!」とはがれて、その拍子に



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




なんてことにはならないんでしょうか。
(それじゃお笑いの世界!?)


フツーのサンダルでもすぐにコケる私には、非常に興味と不安が入り交じる商品です(笑)
posted by あかね at 09:12| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

寄付にはいろいろな形がある

今日のアリスエさんのメルマガ、『アリスエボイス』
http://www.mag2.com/m/0000137367.html

に、ステキな事が書いてあったので、こちらでもシェアさせて頂きたいと思います。


私たちパソコンを使う人間には切っても切れない仲(笑)、プリンタの
カートリッジ。



使用済みのモノ、どうしていますか?


不燃ゴミに捨ててしまう、もしくは量販店などに設置されているリサイクル箱に入れる。




どちらかが多いかと思います。

私もその一人です(^_^;)


ですが、この使用済カートリッジが世界の子供たちの役に立つとしたら・・。>>続きを読む
posted by あかね at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ビックリ3連発!

まずは携帯関連で。

ボーダフォンの新名称は“ソフトバンクモバイル株式会社”に決定


”そのまんま”の会社名ですね(笑)。
「ソフトバンク」というのを外す案もあったそうですが、この方が確かにわかりやすいかも。


では、もうひとつ。


KDDIとGoogleが提携を発表――auの“EZweb”でGoogle検索エンジンを採用


auユーザなので、私はこっちの方がビックリです(笑)。
EZWebの使い勝手がどうなるか、楽しみです。


そしてそして・・。

とどめは、携帯ではありません。
>>続きを読む
posted by あかね at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

すっかり・・・

ご無沙汰しています。
更新が遅れていてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


息子が小学校にあがって、すっかり生活リズムが変わってます。

そのせいか、見事に体調を崩して伏せってました(爆)
ずいぶん良くなってきたので、また書き始めます。

ブログのリニューアルもしたいし^^

どうぞよろしくお願いします。

posted by あかね at 14:20| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

カリスマ美容師とカリスマ主婦が・・

「カリスマ美容師」こと土井さんと、「ネット界のカリスマ主婦」
げんきママが無料レポートを出しました。


【カリスマ美容師とげんきママ対談
    カットの間に!稼げる情報をゲットするワザ】


http://genkimama.com/doi/report


この豪華対談(?)が無料で読めるんです♪

これが無料でいいの?というくらい


ノウハウぎっしり。
笑いもバッチリ(笑)


か・な・り、お得です( ̄m ̄* )ムフッ♪


美容院に行くと寝てるわ〜、というアナタ!
もったいないです!
起きてましょう(爆)
美容師さんとお話ししましょう。


ってか、私もオシャレ〜な美容院でカリスマ美容師に
カットしてもらいたい〜♪
土井さん、お願いします〜(笑)


【カリスマ美容師とげんきママ対談
    カットの間に!稼げる情報をゲットするワザ】

http://genkimama.com/doi/report


posted by あかね at 10:37| Comment(5) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

時間がない!けど・・

・・・ホント、1日が28時間くらいあったら(悩)


やりたいことはいろいろあるんだけど、なぜか時間が取れない。
ウチは卒園式が終わったので、すでに春休みで息子がいる。


別にそれはいいんだけど・・・。


なぜか一日が慌ただしく暮れていく・・。


時間のやりくりが下手なんだろうなあ。
もっと効率よく作業しなくちゃ。


家事に仕事にネットに忙しい主婦の強〜い味方!
私が目標としているげんきママの無料レポート


見つけて15分!探して15分!子育てママの魔法の1日スケジュール


この無料レポートが出たのは昨年暮れなんだけど、もう一度これを
しっかり読んで時間のやりくりしなくちゃね(^_^;)


いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング




posted by あかね at 22:05| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

トイレ掃除で幸運がやってくる!?

トイレってすぐ汚れるし、掃除するの面倒くさいですよね。


ところが、そんなトイレ掃除で運が上昇するって知ってますか?
運が良くなるとか、臨時収入があるとか。


根拠はよくわかりませんが、風水では運気も上昇させる作業なん
だそうで。


トイレ掃除をすると幸運がやってくる、というのは「ゆほびか」と
いう雑誌に載っていたのですが、汚いよりはきれいな方がいいので、
面倒だと思いつつも毎日やってます。



・・・。

実はですね、トイレ掃除を始めて3日後くらいかな。



某ASPから初の報酬振込のお知らせがやってきた!


ほとんど利用してなかったので、見事なまでに放置プレイだっ
たのですが、これにはちょっとビックリ!


それ以後、少し気合いを入れてやるようになりました。



妊婦さんがトイレ掃除を真剣にするときれいな子が産まれるとか
安産だとか聞いたことありませんか。



ここ数日、イマイチ気分がスッキリしないのですが、よく思い出
してみればトイレ掃除してないんだなあ。

そう思うと、一理あるような感じがします。


成功の道はトイレ掃除から!?


いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング






posted by あかね at 12:04| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

新せどりノウハウ

せどりってご存じですか?

何それ?

鳥の名前?

羽鳥?(それはズームイン朝)
よりどりみどり?(それは電気屋)


・・・と、寒いボケはおいといて\(^_^\)(/^_^)/


せどりとは

------------------------------------------------
同業者の中間に立ち、注文品などを尋ね出し、売買の
取次ぎをして口銭を とること。また、その人。
(広辞苑より)
------------------------------------------------


ということですが、もっとぶっちゃけていえば、

古本をブック●フなどで仕入れてきて、それをヤフオクや
マケプレ(アマゾンマーケットプレイス)で転売して差益を
得る行為。



そのような行為をしている人のことを、”せどらー”とも
いいます(笑)。


簡単に始められて失敗が少ない(?)ことから、せどらーが
増えてきています。



その、せどりを世に広めた人といえば、おそらくこの人。

大学生社長ひろとさん!


私も一時期せどりをしていましたが、前作の「せどりノウハウ」
をかなり参考にさせて頂きました。


その、せどりノウハウの集大成「新・せどりノウハウ
」。
前作の購入者で希望者には、新ノウハウを、無料で送付されて
います。


ここまでしてくれる姿勢には頭が下がります。
また、PDFファイルでのダウンロードが主流になってきている
中でも、冊子版にしてくれているのも嬉しい。


前作に比べて、厚くなってます(^_^;)
かなりのボリュームだと思われます。


いつ読破できるでしょうか?(爆)
読破できたら感想書きますね〜♪


新せどりノウハウってなに?気になる方はこちら♪







posted by あかね at 12:50| Comment(5) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

こだわりを捨てる

もうすぐ息子の入学式。



普段はジーンズばかりはいている私ですが、さすがに入学式にジーンズは

はいていけない(爆)
ので、スーツを買いに行きました。



すでにピークが過ぎているようで、「これ!」というのが見あたらない。



どうしようかと思いながら見ていると、売り場のオバチャンがやって来た。

(うわっ!来んといて〜)



「入園式?入学式?」とお決まりのセリフで近づいてくる。(ほら来た)



適当に、「あ〜、入学式〜」と受け流す。



すると、こんなのどう?と、濃いめのピンクのスーツを持ってきた(/||| ̄▽)/




・・・ピンクは嫌いです(爆)




ハッキリ告げて逃げれるかと思ったら、相手も強者。(恐らくベテラン店員だろう)

「だったらこれは?」と言って持ってきたのが、明るいベージュのスーツ



・・・( ̄  ̄;) うーん

明るい色買ってもほとんど着ないし。と、ブツブツ言い訳。

パステルカラーが苦手で、ずっと暗い色を好んで着てたので、



いかにも「春〜!」





というのは非常に抵抗がある(爆)。



しかし、何やかんやで勧められて試着。





・・・。




自分で言うのも何だが(爆)

以外とイイ感じではあったけど、イマイチ気に入らない。


正直に、「悪くないけど、こういう色はほとんど着ないから」と断った。



すると、そのオバチャンが一言。



「いつも暗い色の服ばかり着てないで、せっかくなんだからチャレンジしたらどう?

絶対に世界が変わるから。」




・・・痛いところをつかれた(・"・;)




「もう少し考えさせて」と言って、その場を立ち去った。




昔から、「自分は黒が似合う」と変に思いこんでた節があったのは事実。

(パステルカラーが似合わないのも事実だが(爆))




これって、ビジネスにも当てはまらないだろうか。

新しいことにチャレンジしようと思っても、どうしても不安がつきまとう。

今までの習慣や常識にとらわれ、なかなか枠から飛び出せない。




さんざん考えて、違う店に行ったら、やはり店員が同じような色の服を

持ってきた。

でも、そっちは好きなデザインの服だったから、そっちを買いました。




オバチャン、ごめんね&ありがとう。

次回はあなたから服を買わせてもらうわ。
posted by あかね at 11:31| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少ないって言ったじゃん!

去年より少ないって言ったじゃん!



でも、それは絶対嘘!




・・・花粉症です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




3、4日前から症状が出はじめたのですが、何がツライって



夜に鼻が詰まって目が覚めてしまうこと(爆)

目がかゆくて、こすりたいけどこすれない(私はコンタクト使用者)




確かに、元々そんなにひどい症状が出る人ではないので、少ないって言っ

てたから油断してたのはある。



でも、去年があまりにも花粉の量が多かったから、専門家さんによると



体が敏感になってるから油断は禁物」ということらしい。




鼻炎の症状は薬を飲めば、と言いたいところだけど、体調を崩した影響で

あまり薬が飲めない。




・・・というわけで、防御に出ることにした(笑)




・鼻うがい

・鼻の周りにオイルを塗る

・外出時はマスクとスカッシーを着用




以外と効果がありそう、と感じたのが鼻うがいとオイルを塗ること



鼻うがいがいいらしい。とは聞いていたんだけど、今まで恐ろしくて(爆)でき

なかった。




鼻に水が入る = ツーンと来る




この恐怖がぬぐい去れなかったわけだが、背に腹は代えられない。



そんなわけで、恐る恐るチャレンジ・・・。




以外と大丈夫そう( ̄ー ̄)v



ポイントは、水じゃなくてぬるま湯(体温程度)を使うこと。

さらに天然の塩をちょこ〜っと入れて塩水でやるといいらしい。



これを、朝起きたとき、外から帰った後、お風呂のとき、寝る前と

実行している。



んで、鼻うがいをしたあと、オイルを鼻の中に塗る。

私はスキンケアに馬油を使ってるので、それをそのまま使ってますが

ワセリンでもOK。

綿棒に少量の馬油をつけて、そのまま鼻の入り口あたりにグルッと塗ります。



なんで馬油を塗るかというと、



鼻の中に入った花粉は、



鼻粘膜の水分でふやけるて、花粉のたんぱく質が溶けて細胞の中に入り込んで

アレルギーを起こすらしい。




で、油を塗っておくと、花粉が細胞に入り込むのを防いでくれるらしい、

ということです。



外出するときは、もちろんマスクとスカッシーもしますが、晴れて

暖かい日にパターゴルフしてきましたが、あまり症状は出ませんでした。




すべての人に有効かは分かりませんが、興味のある方はお試しください(笑)
posted by あかね at 11:29| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○○さんの奥さん、という肩書きを脱ぐ

結婚する前は、フツーに「●●さん」と呼ばれてた。



結婚したら、「○○さんの奥さん」と呼ばれるようになった。

子供ができたら、「▲▲くんのお母さん」と呼ばれるようになった。




自分にはちゃんとした名前があるはず。




なのに、「○○さんの・・・」などという冠がつく。



これがすごく気になっていた。




私って一体なに?

ずいぶん悩んだ。



そして、

「○○さんの奥さん」でもなく、「▲▲くんのお母さん」でもない。




「●●さん」と、私のことをちゃんと名前で呼んでくれる。



ネットでは、自分が自分でいられる。



そう、私は私なのだ。
posted by あかね at 11:25| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

