伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年03月28日

「ブログ解体新書」は初心者向けだけなのか!?

ベタなタイトルですね(爆)


ブログ解体新書といえば、確かに初心者でもすぐに
ブログが始められるほど、丁寧に書いてあるのがウリで
すが、かといって、この商材は初心者だけのモノではあ
りません。


ブログを始めたけど、イマイチ成果が上がらない中級者
(私のことか!?)


にもオススメです。



ブログを始めたまではいいけど、今度は新たな悩みが出
てきます。


●ブログ作ったけど、アクセスが全然ない


●毎日更新するのが大変




ホント、毎日記事を書いて更新するのは大変です。
最初はよくても、そのうちネタも尽きます(爆)



それがだんだんと放置され・・・


や〜めたっ!



なんてことになっちゃうんですねぇ。
(それでつぶしたブログもいくつか・・・(トホホ))



ディスプレイの前で、「そうそう、そうなんだよねぇ」
と思ったアナタ!




そんな悩みもぶっ飛ぶ(!?)アドバイスも載っています。




ネタに尽きて、いくつかブログをぶっつぶしてきた私が、
半月続けられてるというのが何よりの証拠かもしれません(笑)

(といって、強調するほどいばれることでもない(爆))



ただ、裏を返せば、「そんなの当然じゃん」ということでもあります。


ですが、ブログを始めたけどつまづいてしまった・・。


そんな人にも、もう一度基本を思い出す意味でも読む価値はあると
思います。


ブログ解体新書で稼ぐ道を創るぞ!




いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング









posted by あかね at 09:27| Comment(19) | 情報商材レヴュー!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

「ブログ解体新書」が3月31日で販売終了!

ビックリする情報が入ってきました!

和佐大輔さんのブログ解体新書3月31日で販売終了!
だそうです。


私がブログ解体新書を購入したのが10日くらい前ですが、



初心者の方がすぐに始められるように、とにかくわかりやすく


にポイントを置いた、今までありそうでなかった商材です。



ほとんどの情報商材は、ある程度、経験や知識がある人向け
に書かれているものが多いです。


私もパソコンを教える、という仕事をしていたことがあるので
わかるのですが、初めての方に教えるのはかなり大変です。


しかも、パソコン教室などのように人と人が面と向かってでは
なく、文面だけで説明するのには膨大な労力を使います。



労力の割にコストが合わないと、彼らはわかってるからなんでしょうか・・。(独り言)




そのため、「初心者向けの商材」はなかなかないんです。


多くの商材は、初心者が知りたい基本的な部分に関して

この辺は自分で調べてくださいね


で終わらせてしまうことがかなり多いです。


そのため、挫折してしまう人が多いと思います。_| ̄|○


しか〜し!


そんなところまで、画像入りで丁寧に説明されているのが
ブログ解体新書です。



ブログの立ち上げ方から実践的なノウハウまでしっかり網羅
されていますので、市販のブログ本より結果的にお得だと思
います(笑)。


■『ブログ解体新書』購入者の方からこんな体験談を頂いています。

<<ここから>>

今年の1月7日から始めたブログが、
3月18日の時点でついに総売り上げ50万円を突破してしまいました・・・・。
今月も順調に売り上げを伸ばしていってます。

もはやわたしは、こういう「売り上げ○○万」という数字にオドロキません。

なぜなら、
「こういうことをやれば、このくらいの儲けとして結果が出る」
という確信が得られるほどに、
「解体新書」によってブログでのアフィリエイト経験が成長できているからです。

ですから、ブログ解体新書で○万儲かったという方が
あちらこちらで出てきているみたいですが、
「まあ、当然でしょう」といった感想です^^♪

ネットビジネスを始める時の選択肢として、ブログのほかにも、
メルマガやケータイのアフィリエイトがありますが、
まったくのシロウトさんだったらブログから始めるのがいいと思いますね。

実際に、シロウトだったわたしがブログをやりながら
さまざまなネットビジネスの知識を吸収できたからです。

ブログというものは、何より大切な仲間や知識を得ることのできる、
格好のステージだということを思い知らされました。

そして、まったく無理なく挫折することなく、
ブログをスムーズに始められるのが『ブログ解体新書』なんですね。。

それは、アフィリエイトはおろか、ブログの何たるかすらわからなかった
わたしにでも出来たことが、何よりの証拠です♪

ネットビジネス【超】初心者として、
初めから最高の足がかりを得られたことに感謝しております。

今後、わたしはまだまだ加速していきますよ!
解体新書のブログ仲間とともに頑張っていきたいですね♪

最後に、これまでしつこいくらいお礼を述べていますが(汗)、
和佐さんどうもありがとうございました!!

※彼の現在の収入は540,996円です。


by necco http://ajimi-joho.seesaa.net/

<<ここまで>>


「ブログ解体新書」発売終了まであと5日です!


いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング



posted by あかね at 13:09| Comment(4) | 情報商材レヴュー!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

フレッシュクロール〜!「ブログ解体新書」経過報告

このブログを開設して4日。

ふと思い立って自分のサイトをググってみました(爆)。


開設初日にクローラーが来てくれたのでしょうか。
フレッシュクロールで登録されてました!


この4日間、何をしたかといえば


ブログ解体新書」のとおりに作業を進めただけ。



・・・すごいです。ブログ解体新書恐るべし、です。


たったそれだけのことで、と思われるかもしれません。
ですが、そんな小さな事でも目に見えて分かると、次への
力がわいてきます。
そして、その小さな事の積み重ねが、いつか大きく花開くのでは
ないかと思います。



できたばかりのサイトにもかかわらず
快く相互リンクを受けていただいたリンク先の皆様、


本当にありがとうございます!m(_ _"m)


いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング






posted by あかね at 10:00| Comment(6) | 情報商材レヴュー!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

3/18で期間限定音声特典が終了!【ブログ解体新書】

恥ずかしながら(恥)

私、いままでにいろいろな情報商材を買ってきました。
もちろん、「これはイイ」というものから「???」と
いうもの。


商材を買っても、購入後のサポートがしっかりしてるもの
残念ながら、売りっぱなしになっている状態のもの。


・・・いろいろあります。


そんな中、ベスト3に入る商材がこれ。


ブログ解体新書


作者の和佐大輔さん。なんと18歳です。
ネット起業は20代でもありません。波は10代に来ています。


10代のガキが、いっちょまえに(コラ!)


なんて思ったアナタ、その考えは一変します。


ノウハウものといえば、「ある程度パソコン操作はできている人」が
対象。初心者向けの説明がしてあるものは数少ないです。


それはなぜか?

私も少し経験があるのですが。


初心者に、文字(と画像)だけで説明するのはものすごく労力を使う
んです(爆)。



初心者にわかるように書こうとすると、ものすごく時間がかかる。


それだからなのか、いわゆる「初心者向けのノウハウ」というのは
本当の意味で数少ないと思います。


ですが、ブログ解体新書は違います。


「ここまでよくやった!」と思うほど、丁寧に説明されています。
ブログの設定方法に関しても、画像が豊富に載せてありますので
見やすく、わかりやすくなっていて、初心者の方でもすぐにブログ
が始められます。


徹底的に初心者向けに書かれた、和佐さんの熱意には頭が下がります。



このブログ解体新書、初心者にもちろんですが、むしろ始めたけれ
ど伸び悩んでいる人にオススメしたいです。
知ってるようで知らない、ブログの使い方をマスターできます。


この商材には、いわゆる「裏技」的なことは書いてありません。
どちらかといえば、「基本中の基本」が書かれています。


が、この「基本中の基本」をキッチリと身につけることができたとき
成功への一歩を踏み出しているんじゃないかと思います。



そのブログ解体新書の期間限定音声特典が明日で終了します。
実際に『ブログ解体新書』で稼いでいる2人のブログを徹底検証!
という、すんごい企画!
18日以降は2度と手に入りません。


詳しくはこちら → ブログ解体新書


いつも応援ありがとうございます。(^人^)感謝♪
鬼ブログランキング

人気blogランキング










posted by あかね at 11:26| Comment(5) | 情報商材レヴュー!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

