伝説のe-bookが帰ってきた!

集客の素 マネーキャッチャー


集客の素 マネーキャッチャー

販売から2週間で販売が停止した伝説のe-book「集客の素 マネーキャッチャー」再販です!
8月1日(火)23時59分まで!



2006年07月10日

MT3.3のインストール

皆様のおかげでランキング上昇中!
ありがとうございます<(_ _)>


e_04.gif    banner_04.gif




ちょっと前にご紹介した、e-学び舎本舗での


日本最速の男!中田さん

「MovableType3.3インストールマニュアル」


を参考に、MT3.3をインストールしました。



・・・


>>続きを読む
posted by あかね at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

最速&最強軍団

e-学び舎本舗の「講師6人集」のひとり、中田さんがやってくれました!



「MT3.3 インストールマニュアル の配布を開始!!」


MovableType3.3の正式版が出たのが2日前。
検索エンジンで検索しても、今の段階では、出てくるのはベータ版に関しての記事が多いです。

正式版に関しては、まだインストール方法は出てきていないです。
公式サイトのインストールガイドも見てみましたが、正直、分かりづらいです(爆)



ですが、中田さんが頑張ってくれましたp(^^*)q



な、中田さん。。。。








>>続きを読む
posted by あかね at 08:43| Comment(13) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

「e-学び舎本舗」即金コース(追記あり)

e-学び舎本舗というと、「アフィリエイト」のイメージが大きい感じがしますね。アフィリエイトの記事を書いている方たくさんいらっしゃいますし。


でも、


e-学び舎本舗は、アフィリエイトだけじゃない!


オークション。eBayについても学ぶことができます。



アフィリエイトで稼げても、実際に報酬が入ってくるのは早くても翌月です。
オークションなら、売れたら収入が入ってきます。
その時点で現金GETですv( ̄ー ̄)v



それはどこで学べるかというと・・・



>>続きを読む
posted by あかね at 08:36| Comment(13) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

初心者だからこそチャンスがある

突然ですが、インターネットを使っている人って日本全国何人いるかご存知ですか?



パソコンはもちろんのこと、携帯も合わせると何と、
8000万人以上いるんです。


その内、インターネットを使ってお金を稼ぎたいと思っている人は、
800万人以上います。約10分の1ですよね。



さらに、事実として、
その内の95パーセントの人たちは、月1万円以上稼げていないんです。(^^;



2年くらい前かな。
アフィリエイト人口のうち、5000円以上報酬がある人はアフィリエイト人口の1割と言われていました。

9割はほとんどと言ってもいいくらい稼げない。

逆に残った1割のうちのほとんどは、いわゆるスーパーアフィリエイターと呼ばれる、毎月10万以上の報酬を稼いでいる。


と言われていました。


今、95%ですか。



「やっぱりネットビジネスって儲からないじゃん」



と思われるかもしれません。





でもですね、e-学び舎本舗会員の皆さんはと言いますと・・・




>>続きを読む
posted by あかね at 08:42| Comment(16) | TrackBack(2) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

e-学び舎本舗 新規募集を6月30日で一旦終了!

ついさっき、「フリーター・ニート革命」の佐藤さんのメルマガから衝撃のニュースが飛び込んできました。


6月30日でe-学び舎本舗 
 新規会員募集を終了させていただくことにさせていただきます。



とのことです!


>>続きを読む
posted by あかね at 10:38| Comment(14) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

e-学び舎本舗の現金受付

今日は早めに(笑)お知らせです〜。

「e-学び舎本舗の、現金受付」についてのお知らせです。


お問い合わせが多かった「e-学び舎本舗の、現金受付」ですが、

現金対応の準備が整ったようです。


5月限定特典については、

銀行振り込みの方だけ”延長期間”が設けられるようです。



詳細はメルマガ等でお知らせされるようですので、こちらでもわかり次第
UPする予定です。



それだけ問い合わせがあるということは、皆さんが興味を持っているということの現れですよね。


私にはできない、お金に余裕ができたら、など、迷っている人もいると思います。


なぜ迷うのか?


新しいことを始めるとき、人は通常以上のパワーを必要とします。
そして不安がつきまといます。


失敗したらどうしよう?



最初からうまくいく人は、ほんの一部です。
現在、多くの成功者と呼ばれる方たちも試行錯誤を繰り返した結果、今の自分がいると仰います。


自分一人でやると、大きな回り道をしてしまうかもしれません。
ですが、e-学び舎本舗には6人の講師がいます。
彼らは一歩先にいて、生徒が回り道をしないようにアドバイスをくれる心優しき先輩であり仲間だと、私は勝手に思ってます(笑)


本当に稼ぎたい!と思っているなら、やったもん勝ちです。



もちろん、私も受講します!


いよいよ明日スタートです。
一緒に成功への道をスタートさせませんか?


e-学び舎本舗



posted by あかね at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

鮮度が命

情報を出すのがすっかり遅くなってしまいました。


超太っ腹企画!

            これで安心!! プチe-book
         「 40日間で¥73,500-を稼ぐアイデア 」
 

          (6冊まとめていっちゃいましょう)
          ⇒ http://www.manabiyahonpo.com/


e-学び舎本舗の講師6人全員が、それぞれに書き下ろしたスペシャルe-book。
5/31までにお申し込みしていただいた方のみの、プレミア特典です。


これが発表されたのが5/27だったんですが、家族がいる土日はパソコンを開く時間がほとんど取れないのが悲しい主婦の性。


そのメールを見たのが28日の夜。


・・・すでにこの時点で出遅れてます(涙)

さらに>>続きを読む
posted by あかね at 10:04| Comment(6) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

e-学び舎本舗、いよいよ申込開始です。

5月26日0:00より、e-学び舎本舗の申込が開始です!

e-学び舎本舗


あとは成功に向かって突き進むのみ!
posted by あかね at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

とりあえずやってみる!

なかなか毎日更新しない私がこれだけ書くっていうのも(^_^;)


私が買ったJAPAN POWERの商材といえば、

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

です。


195ページにわたる大作です。

他の方のレビューにでも出てきます。このe-bookに載っている13ページの方法。


実は私、この方法知っていましたが、今まで実際にやったことはありませんでした。


リクエストメールに興味があってe-ビジネス虎の巻を購入したので、最初にこの箇所を読んだときも、「あ〜、この方法知ってるよ〜」とそのまま読み飛ばしていました。


>>続きを読む
posted by あかね at 10:13| Comment(4) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべてはあなた次第です

立哨から帰ってきました〜。
(昨日の記事で立哨登板って書いてた。正しくは「当番」です(爆))


というわけで、e-学び舎本舗の申込開始まであと1日となりました。
今日は多少煽りが入るかもしれません(汗)


e-学び舎本舗には携帯アフィリ、ブログアフィリエイト、eBay、オンラインショップなどなど、いろんなジャンルのe-bookが読み放題。
さらに、それぞれのスペシャリストの無期限サポート。



稼げるようになるための最高の材料が整っています。



しか〜し!


材料があっても、そのままではどうにもなりません。


おいしいディナーを食べるには、材料を料理しなければなりません。

そう・・・。



>>続きを読む
posted by あかね at 09:22| Comment(0) | TrackBack(3) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

サポートの大切さ

明日の朝はブログを更新する時間がないので
(交通安全の立哨登板だったりする(笑))
夜のうちに更新します。


e-学び舎本舗に限らず、JAPAN POWERの売りが「サポート」です。
もしかしたら、ノウハウ自体よりもサポートの方が重要だったりします。


特典として、サポートをつけている商材も数多く見られます。
しかし、無期限サポートとなると、数は少ないのではないでしょうか。
○ヶ月限定、とかそういう形が多いかと思います。


なぜ、無期限サポートが少ないのか?


実は、サポートをするのはものすごく大変なことなのです。
たいていの場合、メールでやり取りをすることになると思いますが、文字だけのやり取りでは、相手の具体的な状況が見えない。

なにせ、相手と話したこともなければ顔を見たこともない。
どこに住んでいるのかも分からない。


でも、サポートする側は、文章から推察してメールを返す。


実はサポートというのは、すごく時間と労力を使うのです。


しかし、メールサポートがあるからと質問をしても、「そのくらいは自分で調べてください」と、門前払いする起業家さんもいらっしゃるそうです。


初心者だからこそ、知らないことがいっぱい。教えて欲しいこともいっぱい。
知りたいけど、どうやって調べればいいか分からない。


そんなとき、近くに何でも聞ける環境があったら・・。


不安なくスタートが切れるはずです。


月額5,000円で「稼ぐプロ」6人のサポートが受けられるところなんて、他にはありません。


パソコンスクールでも、こうはいきませんよね。


厚いサポートと濃い商材。
稼ぐための切符が目の前にあります。


e-学び舎本舗
http://manabiyahonpo.com/


posted by あかね at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成功への近道

ちょっと予定変更をして、昨日の記事にいただいたコメントへの答えという形で書きたいと思います。


では、e−学び舎本舗のサイトを見ていただきましょう。


下の方までグイッとスクロールしてください。


初期費用:73,500円と月額会員費5,000円



この初期費用、73,500円を高いと取るか安いと取るか。
大きく考え方が変わると思います。


ネット塾はいくつかありますが、中には何十万という高額な授業料(?)を払う塾もあります。
それを思うと、e-学び舎本舗はかなり抑えた額だと思います。


しかし、正直なところ、簡単にハイと出せる金額ではありません。



実は、私が最初に始めたネットビジネスはアフィリエイトでした。
当時、趣味のサイトを運営していてHTMLの知識が多少あったので、広告を貼っておこづかいが稼げるなら、という軽い気持ちで始めました。






>>続きを読む
posted by あかね at 08:53| Comment(0) | TrackBack(1) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

e-学び舎本舗ってどうなのよ!?(1)

先週末にちらっと書いた

e-学び舎本舗



今、情報起業家さんの私塾でがいくつかありますが、すでに実績のあるこの6人が束になってかかってくるというのは、かなりのインパクト(^_^;)


そこで、ノウハウコレクター化(?)している私から見たe-学び舎本舗を数日間に渡って斬ってみたいと思います。


では、本日のお題
JAPAN POWERから出版されたe-Bookは全て読み放題


>>続きを読む
posted by あかね at 08:43| Comment(3) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

